人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月01日

高校から男子校へ行った俺の末路wwwwwwwwwwww

Tehuパパ「さとる、お前は医者になるんだぞ」 Tehuくん「医者は嫌だ!研究者になる!」→結果wwwww

【画像】こういう女の願望がダダ漏れになっているイラスト漫画が好きなんやがwwwwww

日本史の教科書が全部スレタイみたいな書き方だったら

【変質者】電車が遅延して電光板をチラチラ見ながら待ってたら突然おじさんに「俺の事好きなの?」と話しかけられた

【速報】カナダで行方不明の日本人女性、遺体で見つかる

女記者「松木の解説は糞」→芸スポ民からフルボッコ

彡(゚)(゚)「最近ロクなもん食うてないわ」 女友「じゃあ作ってやろかい」

RPGに自信ニキ来てクレメンス

彡(^)(^)「この10円玉エラー硬貨やんけ!なんでも鑑定団にだしたろ!」

一般人「あれ?邦画よりアニメ映画のが面白くね?w」

【話題】バキュームカーの臭いをチョコの香りに 4社が共同開発

【画像あり】 配送用のダンボール箱に薄型テレビを印刷したら中身違うのに丁寧に運搬してくれてワロタw

【勘助ホイホイ】私の通ってる大学にはタイプの違う5人の勘助がいる

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop