人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月30日

【キモ】この前小さなパーティーで国立大卒である事唯一の強みであろうねずみ男風のキモ男に遭遇した

サッカーのホームチームによるアドバンテージってさ

【悲報】星野源さんお前らの恨みで体調を崩されるwwwww

髪切りに行くのにめちゃくちゃ勇気必要な奴wwwwwwwww

「サッカー選手旅客機墜落事故」に対する一般人とサイコパスのレスの違いが怖い

古典の先生「自可受尊~♪れっれっるっるるっるれっれよ~♪♪」

【速報】V6長野博が結婚 お相手は・・・・

長年やってたタバコ吸わなくなって77日目でさっき危なかった

ヒロミさん、ASKA容疑者を断罪

好きな人の名前でググる奴wwwwwwwwww

下剋上とかクーデターって成功した後に当時の元首ってのは処刑されるのが基本なの?

【図々しい】お局に「甥に”友達に頼んであげる”って言っちゃったからライブの中継撮って」とビデオテープ渡された

【勘助】女っ気のない職場男性に普通に接したつもりが誤解され周りも応援ムードになってるが嫌で仕方ない

俺「そのズボンさぁ」友達「ズボンwwwwwwww」俺「そのジャンパーさぁ」友達「ジャンパーwwwwwww」

【画像】この水着お姉さんwwwwwwww

俺「硫黄島からの手紙面白かったね」女「は!?面白いとか言っちゃ駄目でしょ!」俺「いや一つの作品として」俺「意味わかんない!」

2016年11月29日

【勘助】ノンスタ井上風の勘助が急に歌いだしたり頭ポンポンしてきたり…でも上司だから我慢するしかない…

【CS決勝】浦和が鹿島に1-0で先勝!阿部が決勝PK!10年ぶりJ制覇に王手

【日経・春秋】今、政治の主張はネットで発信される例も多い。受け手は自ら関心ある情報しか集めない。結局、視野は狭まり先鋭となる。

【画像あり】ももクロの緑、生放送中に泣き出して逃走wwwww

<


相互RSS新着

backtotop