人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月30日

【ヤバい】中国がシミュレーションした日本に核兵器が飛んだ場合の試算がヤバいwwwww

東京人「地方民は負け組!都心住みは勝ち組!」ワイ「東京の弱点で打線組むよ?」

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち、これヤバすぎだろ・・・

絵を描くフレンズ

【悲報】新入社員のマナー研修辛すぎワロタwwwww

【韓国の反応】日本の桜島火山がまた「爆発的な噴火」煙3千200m急上昇→韓国人お祭り騒ぎの大喜び

【画像あり】有吉弘行のツイッターに美女wwwww

ユニバーサルスタジオの誘致に失敗した韓国 今度はレゴランドに開発の遅れ

【悲報】楽天三木谷会長が、自身が書いたソースコードを本社に展示するも、フルボッコに叩かれるwwwwwwwwwwwww

<久保建英(FC東京)>A代表もうなった!5・3トップチームデビュー濃厚

【職場】客室清掃の仕事をしてるが忙しい時、補充の時間が惜しくてシャンプー等に水増ししてた

BUMP OF CHICKENの最高の曲ってwwwwwwwwwwww

女オタクのワイが嫌いな女オタクの特徴を挙げていく

10年以上好きな日本のアーティストっている?

<セルジオ越後氏>「旭日双光章」を受章!長年にわたり公共や社会に功労があった70歳以上の方に与えられる勲章

【画像】上司「おいどうだ〇〇、今日ちょっと飲み行かないか...?www」私「いえすみません、家に帰ります」 → 

【前編】俺には許嫁が居てお互い結婚を意識する関係になっていたが、許嫁を解消され彼女が20歳以上年上の男と結婚させられる事になったので駆け落ちする事にした

上司「もりそば」俺「同じで」バカ「同じで」アホ「同じで」先輩「同じで」上司「じゃあもりそば5つ」

鳩山由紀夫が民進党OB会に入会拒否されちゃった 鳩山「民主党は私が作った党なんですけどね」

バイエルン、ブンデス史上初の5連覇達成!なお、スレ内は祝福ムード全くなし

<


相互RSS新着

backtotop